reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

100日後に痩せるデブ 〜久しぶりでも太ってます。〜

体重 103kg  体脂肪 34.7%

 

こんにちはお久しぶりです。れっくです。

 

最近は腰と踵が痛くて体重が増えたからかな。としばしば考える日々です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 最近は筋トレ、ジムにも行くんですけど、バイト終わりに公園に寄って鉄棒で筋トレしています。

 

私懸垂出来ないんですよ。。。どうしよう。

ずっと背中のトレーニングからは逃げていて、目を背けてきました。

でも背中ってめっちゃ大事って聞いたんです!!!

 

・フェイスラインにめっちゃ聞く!!

・背中太り、肉肉しいのが減る!!!

・背筋が良くなる!!!!!

 

みたいな。めちゃめちゃいいことしか無いじゃないですか。 やるしかないって思って。でも懸垂出来ないんで。どうしようかなぁって。

 

そこで公園の鉄棒を使って「斜め懸垂」なるものをやってみようって思って。

 

youtu.be

 

 

めっちゃ効きますよ。めちゃくちゃ効く。初めてやった次の日は筋肉痛でしたちゃんと。

 

鉄棒の握り方でも効く部位が変わるとか。

 

ジムでもしっかりラットプルダウンをし始めます。。

いややってたんですけど、ちゃんとやります。。

 

 

頑張っていきますよろしくお願いします!!!!!!!!!