reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

めちゃくちゃ飯食べた数日間 ダイエット中です一応。っていう話をしたかったのにサウナの話で盛り上がった話

 

こんばんわお久しぶりです。この前101kgでした。104と101の間を行き来してるんですよね。100kgの壁は大きいもんです。

 

f:id:recck199:20210830225708j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この数日でめちゃくちゃいいご飯食べました。幸せでしたねめちゃくちゃ。

あとサウナ行きました。川崎の「朝日湯源泉 ゆいる」ってところです。

 

http://asahiyu1010.com/」こちらです。なんか最近出来たんですね。今知りました。

 

 

写真は店頭の写真しか無いんですけど、綺麗な店内でしたね。なんか全部後払いになるみたいで、バーコード付きのロッカーキーが渡されて出る時に会計って感じです。

ご飯も沢山種類あったので、次行った時は食べてみたいでごわす。

 

サウナがね。やばいんですよ。いや温泉も十分凄かったですよ。なんか凄い濃い炭酸風呂、らしくて。凄いらしいです。あとは温泉も熱めがあったりよかったです。

入ったらサウナに向かう行列が凄くて、全裸の男達がずらずら並んでて笑っちゃいました。(笑)

 

ロウリュってのがあるんですよ。ロウリュ。単語は聞いたことがあるんですけど、実際に見たのは初めてで、「サウナストーン」っていう焼き石に水をかけて水蒸気を出すことで体感温度を上げるらしいです。いやめちゃくちゃ上がるんですよ。

 

痛いんですよね。もう暑すぎて、耳と肌ともう全身が。

汗がブワーーーって。もう凄いんです。

 

しかもそれだけじゃなくて、「アウフグース」なるものも体験できました。

ロウリュした蒸気をタオル使って店員さんが熱風として送ってくれるんですよ。

 

全力で、もう汗だくで、ゼーハーゼーハー言いながら。凄いんですよ本当に。

熱風ももちろん凄いんですけど、それ以上にめちゃくちゃ頑張ってくれる店員さんが印象的で。

 

終わって出る際には店員さんに皆拍手。裸のあっつい男達が。一つになった感じがあって楽しかったです。(笑)

 

水風呂も手すりあるんですけど、底深くて187cmが肩まで浸かりました。

んで頭まで一瞬被ったら息できなかったです。マジで、死ぬかと思った。

 

ちゃんと外気浴しましたよ。飛んだちゃんと。気持ちよかったですね。

 

 

ちゃんと3回戦するために自分も全裸の男の並びに進んで参加しました。

絶対にまた行きたい。楽しかった。

 

あ、ご飯の話は次回にしますね。^^