reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

「新感染」の映画を見ました。久々に映画を見て疲れた。良い映画でした。

映画館って全年齢の方がワクワク出来ますよね。あの暗い感じと高いポップコーンって感じ。幸せ。れっくですこんばんわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:recck199:20210903232022j:plain

 

 

「新感染」新幹線と感染を掛け合わせたタイトルでした。

面白かったすごく。ただゾンビ映画は見るのでもう痩せるから。疲れちゃう。

 

面白かったですよ。離婚した母親の元に行きたい娘さんと一緒に付き添ったお父さんが2人で母親に迎う新幹線に。

 

新幹線に乗るタイミングで感染者が蔓延る世界に。んで新幹線に感染した人が逃げ乗っってきて。もう大パニック。

 

韓国の映画を見るのが初めてで何言ってるか分からなかったです。(笑)

字幕で見れたから良かったけど。韓国語勉強しようかなあ。

 

続編もあるらしいですね。今年の1月か去年の12月に上映したらしいです。

カロリーが高いからまた今度見ようかなあ。

 

映画館で見るんじゃなくて家でipadで見るのも良いですね。こじんまりとする感じで。

 

今日は寝込みをゾンビに襲われないように気をつけて寝ます。頑張ろうねみんな。