reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

祝 「サウナスーツ」なるものを購入。想像以上の発汗にもうダウン。(笑)

 

おはようございます。れっくです。

最近は暑かったのが落ち着いて、過ごしやすい気温になりました。やっと秋に突入って感じでしょうか。もう9月ですしね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、まぁ筋トレもしてるんですけど、やっぱり筋トレだけじゃ脂肪を落とすコスパは悪いんですよね。

やっぱり体動かして「有酸素運動」しないと体は痩せることはできないと思うんですよね。筋トレは、「筋肉を増やして代謝をあげる」事は出来るけど、痩せる事は出来ないんじゃないかなっていう理論です。

 

そこでずーーーーーーーっと気になっていたドンキのサウナスーツ買ってみました。

 

 

f:id:recck199:20210910111942j:plain

 

これ。

 

 

 

多分これ、いやこれだと思う。絶対これ。

 

走ってきました。ついさっき。

 

f:id:recck199:20210910111924j:plain

 

これ。2.5km弱。そんなに走れなかった。

 

やばすぎ汗まじで。 

 

ほんとにやばかった。じわじわとくる感じ。汗がスーツ内でもう凄いのが走ってる時に分かる。凄いのよ。とにかく凄いの。(笑)

 

 

有酸素運動で脂肪が燃えるのが30分やってから。って大体言うんですけど、出来なかった。日中にやるもんじゃない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サウナスーツの効果は、

 

f:id:recck199:20210910113637p:plain

 

らしいです、効率良く汗をかけるから良いよーー。って。続けば良いけど。。(笑)

 

頑張ります!!!!! 今日はここまで。!!!