reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

お久しぶりです。れっくです。

 

非常に忙しかったでござる。先週。

ちょっと出かける用事が何回かあって、それに週末は終日どっちもバイトで。

ちょーーっっと忙しかったですね。でも楽しかったですよ。いい経験出来ました。

 

週末のバイトはプロバスケットボール選手の審判の手伝い(TO)をさせて頂きました。

マチュアの審判とか、社会人大会の審判や、TOをさせて頂いたことはあるんですけど。やっぱり、プロとなるともう緊張感全然違いました。。(笑)

 

なかなか無い経験をすることが出来たので、いつも楽しいです。2回ぐらいやってるんですけどね。もう全てがまだキラキラしてました。🙌

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でも忙しくてもジムは二日行けたのかな。? 一週間に2回はもう少ないけど、それでも前よりかはいけてる気がします。嬉しいね。最低ラインを維持になってるけど。(笑)

 

でも最近は日中に活動してて、夜にジムに行くともうクタクタで身が入らないです。

だめですね。朝に行った方がいい気がする。そっちの方が1日頑張れる気がする。

 

来週からは大学の授業が始まるので、それに向けても頑張らなきゃいけないし。

頑張りましょうねみなさん。また後で真面目な記事投稿出来ればなと思います。

 

またブログもガシガシ投稿していきますよ、🔥