reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

朝ヨガハマってます。時間ない人でも5分で終わるヨガが凄い!? / パソコン買いました「mouse」

お久しぶりです。れっくです。

 

もうお久しぶりです。ギリギリ首の皮一枚繋がってます。ほんとに。

色々ありました。多分。(笑)

 

まず買い物をしました大きいものを。「パソコン」を買いました。

「mouse」のメーカーのパソコンを買いました。初めて買いました。

 

 

 

多分そんなに悪くはないと思うんですよね。スペックは。

 

2年前に買ったMacBookの容量がパンパンになったのでBoot Campを解除して、容量を戻したので、Windowsを大学で使うので購入しました。

 

届いたらまたレビューしたいと思います楽しみ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

割とこっちが、いやパソコンもめちゃくちゃ伝えたい話ですけど。

今回はちょっとこっちがメインですね。「ヨガ」の話です。

 

まだまだミーハーですけど。最近朝ヨガのブームが来てます最近。

 

 

 

この方です。「B-life」さん。凄い方です。エクササイズ系の方で140万人超えのチャンネル登録者がいらっしゃる方です。

 

この動画も場所がフィリピンで収録したみたいです。情景がとても綺麗ですね。

 

ヨガの内容としては本当に初心者の方でも出来る内容でした。

朝よがの動画ですけど、寝る前のヨガ、とか、たくさん種類があるみたいです。

 

ヨガの効果として、「ストレス軽減」「姿勢を直す」などの効果があるみたいです。

 

自然に深呼吸のような動作をするので、体になんか、酸素を取り入れるみたいな。

気持ち良い感じです。効能とか関係なく、なんか、気持ち良いです。(笑)

 

良いですよね。モーニングルーティーンに 「俺毎日ヨガやってるんだよね。」ってなったら。

かっこいいので続けたいです。あざました!!