reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

mouseが届いた! 予想よりも大画面!! あとやっぱり嬉しいテンキー!!!

こんばんわれっくです。今週の月曜日から大学の授業が始まりました。

今期もいっぱい授業取りました。頑張ろう。

 

今期は初めて語学の授業を取りました。「ドイツ語」

 

グーテンタークですグーテンターク。こんにちは。

 

楽しみです非常に。初めてこういう文系みたいな科目とってうはうはしてるけど。周りの皆がみんな文系で一人だけ理系で肩身が狭い。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さあ!!!!先日のブログでお話ししました。待ちに待ったパソコンの到着です。

 

前回のブログはこちら!

 

recck199.hateblo.jp

 

 

 

あ、一応これです。

 

 

本来10月3日~10月7日までに届きますよー。ってあったんですけど。

 

めちゃくちゃ早く届けてくれました。神。

 

f:id:recck199:20210930235303j:plain

 

段ボールはこんな感じです。真ん中にチーズの可愛い絵柄がありました。

 

Amazonのレビューで「配送方法が最悪」と、書かれてたのですが、手際が素晴らしいな配達員が丁寧に対応してくれました。配達に関しては安心のヤマト運輸です。

 

 

f:id:recck199:20210930235927j:plain

 

中身はこんな感じです。

・保証書

・本体

・バッテリー

・充電ケーブル / アダプタ

 

まあ必要最低限って感じです。全然これで良い。(笑)

 

f:id:recck199:20210930235247j:plain

 

ビニール剥がすとこんな感じですね。黒くて、背面にmouseのロゴ。可愛いですね。

 

 

f:id:recck199:20211001000223j:plain

 

キーボードはこんな感じです!

 

・・・テンキーが!?!?!!

 

ある!!!

f:id:recck199:20210930235224j:plain

 

長年テンキーに会ってない人生だったので興奮してしまいました。良いですねテンキー

 

やっぱりあったほうが良いんですよね。ほんとに。テンキー。はい。

 

テンキーって言いたい。(笑) ああテンキー。

 

東京リベンジャーズのマイキーがかっこいい!名言シーンや強さと人気No.1の魅力を徹底解説

 

これはマイキー。見てないけど東卍。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

性能はー。まだ一日しか使ってないですけど。速度も申し分ないと思います。

キーボードもカタカタしすぎないで、打ちやすい個人的に。

あとは画面が馬鹿でかい。15.6型らしいです。数字言われても全然ピンとこないけど。

macbookより全然大きい。少し圧倒されてしまう。(笑)

 

でもやっぱりmacbookairの方が軽いですね勿論ですけど。

普段使ってる時よりも重量感が少し気になるかな。。?

 

でもほんの少しなんで、多分慣れていくとは思います。そんなレベルですね。

 

今のところ大満足!! 梱包でAmazonのレビュー下がってたので、少しでも参考にしていただけたら!!

 

 

 

初めて買ったパソコンメーカー「mouse」のパソコン「MB-CU71SIZM

でした。

 

今度からWindowsの記事もガシガシかけるぜ!!

 

お疲れさまでした!!