reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

【日常】まあ結局焼肉って美味しいよね。

こんばんわれっくです。結局は肉なんよ。(笑)

 

普段から何か記事にしたくて、何書こう何しようって思ってたんですけど。

いやまあ、日頃何をしているのかも別に記事にできるなって。(笑)

 

普段なんともないことを書いて、将来に繋げて行けたらなと思って記事にしてみます。

 

 

この前行ってきました「焼肉きんぐ」全国展開なんですね。神奈川でしか見た事ないから神奈川だけかと思った。

 

彼女が絶賛焼肉ブームで前々から予定を立てて焼肉に。

今韓国フェアやってるんですよ焼肉きんぐ。

f:id:recck199:20211019073707j:plain

 

韓国フェアは、「きんぐコース」「プレミアムコース」の2種類で注文が可能で、

「ランチコース」「58品コース」では注文不可能です。

 

今回はちょっと豪華にプレミアムコースを注文させて頂きました。

めちゃくちゃ豪華でしたよ。ほんとに満足しました。美味しく頂きました。

 

韓国フェアの中では、「チーズかけ放題 石焼チーズヤンニョムチキン」がめちゃくちゃ美味しかったですね。店員さんが目の前で満足するまでかけてくれます。

そんなに辛くなかったですけどね。めちゃくちゃ良いですね。沢山入れてもらいました。

 

まああとは厚切りタンとか、いつもの壺入りのミノとか。めちゃくちゃ美味しかったです。本当は「天狗」に行きたかったですけど。「カルビトハラミナクナッチャイマス-」って言われてもう何も言えなかったですね。また行きたい。

 

だとしても韓国フェアにあやかって店内BGMが韓国のやつしか流れてなくてびっくりした。何言ってるか全く分からんかった。(笑)