reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

【日常】ママーの冷凍パスタがめちゃくちゃ美味しいの知ってる。。?

こんばんわれっくです。冷凍食品って本当に馬鹿に出来ないぐらい上手いんですよね。

 

最近ジム行ってます。勿論、行ってるんですけど。記録するのがめんどくさいんですよね。(笑)

しなきゃいけないのは分かるし。したら皆さんに共有出来るのですが、、

アプリでなんかないかなあ作るか自分で。

 

 

 

めちゃくちゃ記事書いてるんですよ。本当です。

でも寝ちゃったりとかなんか。記事全部消えちゃったりとかして。😭

書きたいことは沢山あるので、頑張ります。。。

 

今回の記事は、「冷凍食品がめちゃくちゃ美味しい」って話です。

 

 

 

冷凍食品って今すごい。。。

 

めちゃくちゃ暑いんですよ今。凄い。普通に作るよりも安く、美味いものがレンジで作れるのがもう興奮。

 

 

 

 

 

この「ザ☆」シリーズ、がめちゃくちゃ美味しいです。

 

中でも最近出たハンバーグがマジで美味い。写真貼っときます。

f:id:recck199:20211027102035j:plain

 

まーじでこれが一番美味しい。

 

本当に美味しい、Amazonで売ってないんですよね。。。

多分近くのスーパーで売ってます。

 

ちゃんと肉汁もあるしニンニクも効いてるし、、ちょっとサイズは小さいですけど。

それでも十分するぐらいの満足感です。

 

 

冷凍食品がめちゃくちゃ美味いのでみなさんも美味しい冷凍食品あったら教えてください。。。