reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

2回目のワクチン打ってきました。

死んでました。めちゃくちゃ。

 

副反応凄かったですね。熱と頭痛と。肩の痛さも

 

平熱は36.6°なんですけど、38.7°まで上がりました。

 

打った当日の夜から異変が起き始めてきて、

 

微熱と圧倒的だるさが始まりました。

 

 

二日目はめちゃくちゃ熱上がってまじでベットから動けなかったです。本当に辛かった。

 

ロキソニンを飲んで、熱は一時的に下がるんですけど。それでもめちゃくちゃ辛かった。

食べた朝ご飯がずっと食道に固形で残ってる感じもして、めちゃくちゃ辛かったですね。

 

三日目になってやっと熱は引いてきて今日になるんですけど、それでも本調子じゃないですね。

 

肩はやっぱり痛いです。本当に悲しい。明日バスケなのに。