reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ヨガハマってます。時間ない人でも5分で終わるヨガが凄い!? / パソコン買いました「mouse」

お久しぶりです。れっくです。 もうお久しぶりです。ギリギリ首の皮一枚繋がってます。ほんとに。 色々ありました。多分。(笑) まず買い物をしました大きいものを。「パソコン」を買いました。 「mouse」のメーカーのパソコンを買いました。初めて買いました…

こんにちはれっくです! プロテインってたくさんの種類があって何が何だがわからないですよね。 自分が飲んでいるのは「ゴールデンスタンダード」のリッチチョコレートです。 人生で一番うまいって思いました。チョコがあんまり好きじゃないけど、飲みやすか…

お久しぶりです。れっくです。 非常に忙しかったでござる。先週。 ちょっと出かける用事が何回かあって、それに週末は終日どっちもバイトで。 ちょーーっっと忙しかったですね。でも楽しかったですよ。いい経験出来ました。 週末のバイトはプロバスケットボ…

ちょっと真面目な記事です。遅筋と速筋。赤筋と白筋って何。?

こんにちはれっくです。久々に真面目な記事を書こうと思います。 まあ真面目な記事なんて書いた事ないんです。でも頑張ってみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「赤い筋肉(遅筋)」と「白い筋肉(速筋)」の話です。 「筋肉に色があるの?」 「な…

祝 「サウナスーツ」なるものを購入。想像以上の発汗にもうダウン。(笑)

おはようございます。れっくです。 最近は暑かったのが落ち着いて、過ごしやすい気温になりました。やっと秋に突入って感じでしょうか。もう9月ですしね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近、まぁ筋トレもしてるんですけ…

最後の日ぐらい勤務地の浜町で美味いもん食べようや!!!

パラリンピックのバイトが終わりました。 いやー振り返れば長かった。(笑) 入った回数は多くはないんですけど。それでも楽しかったですね。めちゃくちゃ。 2人組でやるんですけど。相方さんが別会社の方で、いっつも初対面の方なんですよね。 同じ大学同じキ…

「新感染」の映画を見ました。久々に映画を見て疲れた。良い映画でした。

映画館って全年齢の方がワクワク出来ますよね。あの暗い感じと高いポップコーンって感じ。幸せ。れっくですこんばんわ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「新感染」新幹線と感染を掛け合わせたタイトルでした。 面白かった…

そういえば二週間の揚げ物禁止期間が終わってめちゃくちゃ揚げ物食べてました。

こんばんわ。今日は2回の投稿です書きたい気分でした。 ブログ書くの楽しいからね。頭の中を整理したい時は文字に起こすとスッキリするんですよね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 揚げ物禁止期間を始めてました。 「ht…

MOS受けます頑張ります。wordとExcelです

おはようございます。れっくです。最近ってか昨日から寒いですね。急に。 これでまた暑くなったらもう本当に嫌だ。(笑) 今日なんて長袖長ズボンだもんな。寒すぎです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MOS受けます。Microsoft Of…