reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】ママーの冷凍パスタがめちゃくちゃ美味しいの知ってる。。?

こんばんわれっくです。冷凍食品って本当に馬鹿に出来ないぐらい上手いんですよね。 最近ジム行ってます。勿論、行ってるんですけど。記録するのがめんどくさいんですよね。(笑) しなきゃいけないのは分かるし。したら皆さんに共有出来るのですが、、 アプリ…

【日常】まあ結局焼肉って美味しいよね。

こんばんわれっくです。結局は肉なんよ。(笑) 普段から何か記事にしたくて、何書こう何しようって思ってたんですけど。 いやまあ、日頃何をしているのかも別に記事にできるなって。(笑) 普段なんともないことを書いて、将来に繋げて行けたらなと思って記事に…

「体幹」どこの筋肉の事を言ってるのか具体的に説明できますか? アウターマッスルとインナーマッスルのお話。

こんにちはれっくです!体幹鍛えるのってもう根性と根気があれば充分な気がする。 今回はアウターマッスルとインナーマッスル、主に「体幹」に焦点を置いてお話させて下さい。 使う部位、筋肉を意識すれば効率良く刺激が出来ます!

美酢(ミチョ)って実際どうなの? いやめちゃくちゃ美味いんだけどなんか危ない、、?

こんばんわれっくです。今日一回も家から出てません。 先日私事ですが、初めてブログに読者の方が1人登録してくれました。嬉しいことです非常に。本当に嬉しい。 モチベに繋がってるので最近ブログを書くネタがドバドバ出てきます。もう止まらないですよ。頑…

「グルタミン」って知ってる? またアミノ酸らしいよ! でも有離アミノ酸ってやつらしい!

こんばんわ。れっくです。ダイエット頑張ってます。 毎日有酸素してるのまじで偉い。バスケとランニングを、割と。 好きなことで有酸素出来るの良いですよね。楽しんで続けられる。

BCAAってなに? EAAとどう違うの? 必須アミノ酸って何?

こんにちはれっくです。 なんか暑かったり寒かったりしますね。季節的には寒い時期だとは思うんですけど。 昨日の夜にバスケしたんですけど、タンクトップでやってたら長袖にアウター来てる人が来て、あれ、?ってなりました。こっちはめちゃくちゃ暑かった…

黒酢の効果が凄い!?? コンビニに置いてある黒酢で体内から綺麗にしよう!!!

こんばんわれっくです。ダイエット決意しました。 いや最近周りがエニタイムに加入し始めて、ずっと通ってるのに、一番みっともない体でもなあ。って。 作戦としては、「夜ご飯を軽くする」「普通に運動する」という作戦です。(笑) でも淡々とやるのも続かな…

mouseが届いた! 予想よりも大画面!! あとやっぱり嬉しいテンキー!!!

こんばんわれっくです。今週の月曜日から大学の授業が始まりました。 今期もいっぱい授業取りました。頑張ろう。 今期は初めて語学の授業を取りました。「ドイツ語」 グーテンタークですグーテンターク。こんにちは。 楽しみです非常に。初めてこういう文系…