reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前回サウナの事書きすぎてご飯のことかけなかった

はい。タイトル通りです。ご飯の事書きたかったのに。サウナで埋まっちゃった。 ご飯もね。最近良かったんですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最寄りの駅に「ハレパン」出来たんですよ。 断面になっちゃってるんですけど。マ…

めちゃくちゃ飯食べた数日間 ダイエット中です一応。っていう話をしたかったのにサウナの話で盛り上がった話

こんばんわお久しぶりです。この前101kgでした。104と101の間を行き来してるんですよね。100kgの壁は大きいもんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この数日でめちゃくちゃいいご飯食べました。幸せでしたねめちゃくち…

怒涛の一週間でした、新しいバイトを初めてしまった。 &「beats studio buds」購入!!!

お久しぶりです。久々に朝に体重測れました。 101.3 kg 31.5% でした。なんか体脂肪めちゃくちゃ減ったみたい。 これでも減ったんです。だいぶ。 さあ今週はめちゃくちゃ忙しかった。パラリンピックのバイト始めました。 ホテルからバス停まで案内する役割…

肩トレが楽しいと気づいてしまったのかもしれない。

最近夜にジム行っても人沢山いるんすよね。人怖くて最近買ったタンクトップが着れないですれっくです。 今日は肩トレでした。先程のブログにも書いたんですけど、明日が地域のバスケット大会の決勝戦なので、足トレやったら死ぬかと思い、明日の夜にやること…

ラーメン食わねえとジムなんか頑張れないっすよね。

なんか数日でめちゃくちゃ話したいこと書きたいことが増えたこんばんわれっくです。 出先なんで体重図れなかったですしょうがないねしょうがない。 いやとりあえず今日もラーメン食べてきましたよ。 今からジムなんですけど、やっぱジム前はラーメン食べなき…

揚げ物食べちゃダメだよ生活1日目

やばい!!飯食べちゃった!!体重測っても食べた分プラスで出ちゃうから恥ずかしいから図らない!!! こんばんわれっくです。揚げ物って美味しい、ですよね。 あれーー。どこだっけな。山本先生のYoutubeを見ててあったんですよね。 ってかまぁちょっと聞…

靴下を忘れるという奇行に走った男の末路。

やばい今車の中に居て体重が測れてない。どうしよう。勘なら分かるんですけど。次の記事にでも貼っときます。 さて今日は肩と腕を頑張るぞいと。思ってたんです。。 ジムについて着替えてたら。「靴下が無い」もう世界の終わり。どうしようかと。 汗を人一倍…

下北沢散歩  〜ハンバーガーとワッフルとやっぱり古着屋さんと〜

ワクチンを2回打ったからと言って外出をしていい訳じゃ無いけども。 それでもまぁ自分のご褒美で友達と4人で「下北沢」に行ってきました。サブカルの街、古着の町。 目的はトレーナーなんですけど。まぁ友達の就職成功記念に何か買ってあげようって感じで行…

ラーメンって美味しいですよね。

103.5kg / 31.9kg ラーメンって美味しいですよね。めちゃくちゃ美味しい。 チャーハンセットの1000円です。お金ないのに頼んじゃう。 ずっとお好みを「固め、濃いめ、少なめ」にしてたんですけど。 ついに最近から「固め、濃いめ、多め」にしてます美味いん…

2回目のワクチン打ってきました。

死んでました。めちゃくちゃ。 副反応凄かったですね。熱と頭痛と。肩の痛さも 平熱は36.6°なんですけど、38.7°まで上がりました。 打った当日の夜から異変が起き始めてきて、 微熱と圧倒的だるさが始まりました。 二日目はめちゃくちゃ熱上がってまじでベッ…

ダイエット日誌

今日の体重 / 体脂肪 104.3kg / 33.7% おはようございます。ワクチン2回目今日打ちます。 ジム行けないかもしれないけど頑張ります。 頑張りますーーー。最近肩トレが楽しくて。 youtu.be 最近ってか。もうjinさんのリスペクトが凄くて。毎回部位何にしよう…