reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

前回サウナの事書きすぎてご飯のことかけなかった

はい。タイトル通りです。ご飯の事書きたかったのに。サウナで埋まっちゃった。

 

ご飯もね。最近良かったんですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最寄りの駅に「ハレパン」出来たんですよ。

f:id:recck199:20210830223933j:plain

 

断面になっちゃってるんですけど。マジでめちゃくちゃ美味い。甘いんですよね。

二斤で800円ぐらいするんですけど。普段芳醇とかの200円とかのパン買ってるんで、もう大事に大事に食べてます。明日の朝に無くなると思うけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:recck199:20210830223908j:plain

 

これも今日だけど、大和の「天狗」行ってきました。本当に美味しいの。4回ぐらい行ったことあるんですけど、緊急事態宣言出てから行ってなかったですね。行きたかった。

 

もう食べ放題じゃなくて単品を腹一杯食べる贅沢さに気づいてしまいました。

ご飯がね。山盛りなのよここ。日本昔ばなしみたいな大盛り。良いですねえお腹いっぱいになる。

 

カシラ美味かったなあ。なんか平日ランチと弁当やってるみたいだから、ほんと行きたいってか行こう絶対に。楽しみ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:recck199:20210830224510j:plain

 

はい最後は、東洋町の「東京タンメン トナリ

なんか有名らしいですね。自分タンメンに疎いので分からなかったんですが、連れてってもらった方が、カップ麺に出てるらしいです。

 

いやめちゃくちゃ美味しかったですよ。セットで餃子も頼んじゃいました。

野菜たっぷり。胡椒効いてる。本当に美味い。

「生姜つけますか?」って聞かれて困っちゃいました。付けてもらって正解。

アクセントが効いてて良かった。

 

テイクアウトもありましたよ。4袋ぐらい買ってて凄い人気なんだなあって実感しましたよ。

 

お店出る時は満席でした。良かった美味しかった。