reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

肩トレが楽しいと気づいてしまったのかもしれない。

最近夜にジム行っても人沢山いるんすよね。人怖くて最近買ったタンクトップが着れないですれっくです。

 

今日は肩トレでした。先程のブログにも書いたんですけど、明日が地域のバスケット大会の決勝戦なので、足トレやったら死ぬかと思い、明日の夜にやることにします。

 

本当に肩トレはJINさんを参考にしまくってます、最高にかっこいいです。

 

 

https://youtu.be/LtALL6d6J_M

 

めちゃくちゃかっこいいですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、寝ちまいました。めちゃくちゃ筋肉痛ですやばい。

 

肩をしたのに腕が筋肉痛なんですけど筋トレ下手くそなんですかね、、?

 

とりあえず今日試合頑張ります。(笑)