reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

ラーメン食わねえとジムなんか頑張れないっすよね。

なんか数日でめちゃくちゃ話したいこと書きたいことが増えたこんばんわれっくです。

 

 

出先なんで体重図れなかったですしょうがないねしょうがない。

 

いやとりあえず今日もラーメン食べてきましたよ。

 

今からジムなんですけど、やっぱジム前はラーメン食べなきゃ。

f:id:recck199:20210821222618j:image

 

今日も町田商店です。スープ全部飲み干したら、完まくスタンプ ってのが貰えるんですけど。 10枚貯まったらラーメン引き換えできるんですよ。 交換してきました。

 

それと別に、「ゴールド会員証」みたいなのにグレードアップして。トッピングが付けれるんです。 まぁ自分はライス頼んで、のりを汁に付けて食べるんですけど。激うま。

 

ただ飯食い終わったら二度と来ないです。まじで。 毎回言うけど二度ときたくない。

 

 

まぁ今から肩と足をやろうかなって。

肩だけかもしれないけど。

 

肩だけかもしれないけど、、、、!

 

 

明日はやっと地元のバスケットの大会の決勝戦なんで、部位は1つぐらいにしないと。っていう。

 

ラーメンパワーで頑張ります。✌️