reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

揚げ物食べちゃダメだよ生活1日目

 やばい!!飯食べちゃった!!体重測っても食べた分プラスで出ちゃうから恥ずかしいから図らない!!!

 

こんばんわれっくです。揚げ物って美味しい、ですよね。

 

 

あれーー。どこだっけな。山本先生のYoutubeを見ててあったんですよね。

ってかまぁちょっと聞いたことはあるんですけど。

「揚げ物我慢すると痩せる」って。言ってた。山本先生が。

 

なんで我慢します。1日目です。揚げ物我慢。

 

もともと揚げ物はあーーんまり食べないんですよね。唐揚げとか。もともと。

なんで気にするのは、食べたものに揚げ物が入ってたら嫌だなあって感じです。

 

1日目なんで、まぁ特に何も無かったですね。

昨日ほっともっとで「特のり弁」を食べたんでね。魚のフライを食べました。

 

期限は二週間です。まぁ大丈夫だとは思うんですけど、どれぐらい体に変化があったのか記入したいと思います。頑張りまーす。