reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

靴下を忘れるという奇行に走った男の末路。

やばい今車の中に居て体重が測れてない。どうしよう。勘なら分かるんですけど。次の記事にでも貼っときます。

 

さて今日は肩と腕を頑張るぞいと。思ってたんです。。

 

ジムについて着替えてたら。「靴下が無い」もう世界の終わり。どうしようかと。

 

汗を人一倍かく事を自負してるし、新しい靴だったのに。もう。。

 

しかし、もう着替え終わり。新しく買ったタンクトップに袖を通しておりました。

 

 

足トレの日であれば、もう一目散に取りに帰ってたのですが、肩の日ときた。

 

もうしょうがないですよね。素足を靴に突っ込んで頑張りました、本当不快。

 

でも頑張りました。本当に頑張った。

 

ここでまさかの寝落ち案件。車の中で30分程寝ちゃってたみたいです。良かったコンビニに停めといて。

 

 

今日は疲れてるので、メニューを書いて終わりにします。偉いね自分。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ショルダープレス 12 12 14 8 × 2 

・フロントレイズ 6 12 × 3

・アーノルドプレス (内転を入れる動きのやつ) 12 × 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ、サイドレイズ忘れた。もう靴下忘れて気持ち悪いことに精一杯だった。

 

これからは道具のありがたみを噛み締めつつ、感謝を持って道具を出発前に再確認していきたいです。 

 

それではまた次回。