reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

100日後に痩せるデブ 1日目 〜体重はあるけど根性と継続心は無い〜

ダイエットを決めたその日のご飯ってめちゃくちゃ美味しいですよね。

 

 初めましてどうもれっくです。ブログ始める際に何を題材にしようかなって考えてたんですよ。

 

・何かコンテンツを作ってそれについて話したり

・目についた事を書き留めといてそれを共有したり

 

 やり方書き方沢山あるなぁって思ったんですけど。自分の体をコンテンツにして、自分自身や自分の周りの記録を書き留めていって誰かの為になったらそれ以上の幸せないと思うんです!

 

なんで今日から と言いたいんですけどまぁもう夜なので今日は最初のスペック、自己紹介して終わりにしたいと思います。こっからどうから変わっていくのか。なんなら変われるのかも不安ですが頑張っていきたいです。!

 

・名前 :れっく

・年齢  :20歳 (大学3年生)

・趣味 :バスケットボール youtube漁り トレーニング 

・身長 :自販機ぐらいです

・体重 :105kg

・体脂肪 :33.5%

 

 今体重測ってみて体脂肪が凄い事になってて凄い、、、(笑)

頑張る糧になって欲しい。。

 

明日からは食べたもの、実際にどのぐらいのkcalなのか計算してみたいと思います。

あと何か運動したらそれも記録したいと思います。一応ジムは契約してるのでね。

一緒に体を引き締められるように頑張りましょ。!