reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

100日後に痩せるデブ ① あしとれはきついですね

デブです。こんにちは。

 

昨日は背中をトレーニングしたんですけど。あんまり効いてる感じしないんですよね。

 

一昨日の足トレがすごい効いてる。筋肉痛が凄い。凄い。

 

二日後に筋肉痛来るんですよ。もう歳なのかこれが普通なのか。わかんない。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あしとれは。

 

・スクワット 6set

ブルガリアンスクワット (片足スクワット) 4set

でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクワットはかなり現役に近いkg数をあげれました。80~ かな。?ぐらい出来ました。

 

 

片足スクワットは初めてやるんですけど。めちゃくちゃいいですね。取り入れよう。

 

youtu.be

 

 

こんな綺麗には出来ないけど。ちゃんと頑張ってみよう。

 

103kg