reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

100日後に痩せるデブ 3日目 〜完璧じゃ無くてもいい 常に7割を目指すのがいいって聞いたから大丈夫〜

お酒って適度に嗜むなら良いけど、楽しみ方間違えたらただの時間と金の無駄ですよね。

 

体重:103.3kg

体脂肪:31.5%

 

最近気づきましたこの事に。出来るならもっと早く気づきたかった。

5月29日 本来ならば3日目である日に上京している友達の所に遊びに行く予定でした。

普段バイクなので、大学に行く事以外に電車に乗らないので慣れない山手線に乗り行きました。

 

まぁ、つい先日その友人が誕生日でして、お酒好きなので角ハイボールの約2Lを土産に持ってたんですよ。

 

 

まぁ潰れに潰れて吐きそうになりながら1時間かけて帰ってきました。

その帰ってきた日に丁度頼んでいた「プロテイン」が!!!!

「Iherb」で買ったのでAmazonでは無いんですけど。これです。

 

 

ついにゴースタが我が家に!!!

ずっとマイプロ信者だったんですけど、ちょっとまとめて買ってみようかなって。

まだ試飲してないんですけど、めちゃくちゃ大きいもの買っちゃいました。(笑)

匂いはココアの匂いが強い感じですかね。めちゃくちゃ楽しみ。今日飲みます。

 

 

______________________________________

 

さて三日目です。5,6日目では無いです。記録していく度に加算していく感じです。

今日はジムに行こうかなって思ってるので運動をします。

 

ジムはそんなに日付とか決めてなくて、でも決めた方がいいですよね。

今日はとりあえず上半身!頑張ります。

 

体重とかもグラフにして見やすくしたら記録もしやすいですよね。

エクセルとかでデータ化できるのかな。やってみます。

 

今日は記事あげる日早いけど頑張ります!!