reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

怒涛の一週間でした、新しいバイトを初めてしまった。 &「beats studio buds」購入!!!

お久しぶりです。久々に朝に体重測れました。

 

101.3 kg 31.5% でした。なんか体脂肪めちゃくちゃ減ったみたい。

 

これでも減ったんです。だいぶ。

 

 

さあ今週はめちゃくちゃ忙しかった。パラリンピックのバイト始めました。

 

 

ホテルからバス停まで案内する役割のバイトですね。めちゃくちゃ自由時間多いんですよね。外国人の方が割と多いのでめちゃくちゃ英語使うんですよね。マジでGoogle翻訳天才。

 

まぁ1人の時間がめちゃくちゃあるので好きなんですけど、英語勉強しようと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと遂に書いました。「beats studio buds」めちゃくちゃ楽しみにしてた。

 

f:id:recck199:20210826165057j:plain

 

Whiteを買いました。良いね外見。めちゃくちゃ良い。

 

Air pods proを買ったんですけど。片耳無くしちゃって、ずっとbeatsの solo3のヘッドホン使ってました。

 

使い心地は良いんですけど。 airpodsproの方がやっぱり全体的に良いのかなという印象。

 

ノイキャンも浅い感じがあったり、耳から落ちちゃわないかなって不安になります。

 

でも値段安いし、めちゃくちゃ良いってことは無いだけで、普通に愛用しそうです。

全然申し分ない感じ。でもやっぱりairpodspro買えるならそっちのほうがいいかな、、?って。(笑)

 

 

 

 

まぁでもワイヤレスイヤホン持ってない人で、失敗したくない人にはめちゃくちゃおすすめ、ネームバリューもあるし。安心するしね。

 

 

これでトレーニング頑張ります。✌️