reclog

筋トレから読書まで幅広く発信します。

そういえば二週間の揚げ物禁止期間が終わってめちゃくちゃ揚げ物食べてました。

こんばんわ。今日は2回の投稿です書きたい気分でした。

ブログ書くの楽しいからね。頭の中を整理したい時は文字に起こすとスッキリするんですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

揚げ物禁止期間を始めてました。

 

https://recck199.hateblo.jp/entry/2021/08/19/230321

 

この記事ですね。8/19に初めて今日が9/2なので今日が丁度2週間だったみたいです。

 

今日彼女が2回目のワクチンを打って、頑張ろうって思って何か食べようと話してたんですよ。

 

それで、彼女の好物である「唐揚げ」を食べようってなって、

「あ、丁度2週間だ」って。唐揚げ食べました。

 

だーーーー美味かった。こんなに唐揚げ美味しく感じたのは初めてだった。

f:id:recck199:20210902213654j:plain

 

「とリサブロー」ってところです。めちゃくちゃ好きなんですよねここの唐揚げ。

 

お弁当みたいな形で自分の好きなおかずを取る方式で最後に会計って感じです。

丸亀製麺とかはなまるうどんとかの方式。

本来なら店内でも食べれるのですが、まあこのご時世なので、テイクアウトオンリーになってました。

 

目の前でいろんな種類の唐揚げを揚げてくれて、ほんと出来立てほやほや。凄い美味しい。

 

この写真は、

「揚げ餅、だし巻き卵、コロッケ、唐揚げ(南蛮たれ、甘たれ、ヤンニャム)」

沢山、満足マジで腹一杯。

 

卵焼きは個人的に大好きで、揚げ餅はマジでクソ美味くてびっくりして、唐揚げはザクうって感じで美味かった。書いてたら腹減ってきた。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

揚げ物禁止期間にして、(いやまあ期間内にコロッケぱんを一口食べたけど、、)

 

体重はそんなに変わってないかな、、、?

圧倒的に肌が調子良かった気がする。気のせいかもしれないけど。

揚げ物はめちゃくちゃ好きって訳でも無いけど、でもやっぱり食べたら美味しいですね。また食べたいとも思えるようになったし。

まあチートデイとしてたまに食べるのも良いですね。

 

でも久々に食べたらめちゃくちゃ胃がもたれて2度と食わんと思った。(めちゃくちゃ美味かったです。)